忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々更新。
しかも1ヶ月前に書いた文章。
(更新の遅さにアイター/Å`) 




1ヶ月くらい前、井の頭公園で花見をしました~。

メンバーは高校の部活仲間!(・∀・)
しかし、何だかんだ言って、結局3人しか集まらず…。
でも、久々に先輩に会えたからOKとしましょう!

来年も井の頭公園行こうかなぁ!(≧ω≦)/
PR
最近は、大学が新学年でてんてこ舞いでした…。
他にも色々やりたい事ややらなきゃいけない事やらなんやらで…精神的には忙しい感じです。

そしてなんと!
今日で二十歳です!(^^)ワォ

でも、今精神的にあれもこれもで忙しいので、誕生日どうでもいい状態に……。
いや、もーホントそれどころでねーです笑。


今年は大学がっつり頑張るぞー(・∀・)
26日は書きたい事がありすぎて書き損ねました。
近い内に………。

・ドラマネギま最終回の事
・ネギまDVD-BOX2学期発売の事
・埼玉に観劇に行った事

あとお返事(>_<)


新番組をチェックしなくちゃなぁ…!
こたつ布団の上で丸くなる



今おばあちゃんちに来てます。
やっぱし猫は癒されま~す。可愛いなぁ(´∀`)



あの澄みきって凜としていた空気が、春色に濁ってきました。

どこか生暖かく、柔らかいそれは、身体に染み付いた習慣を思い起こさせます。

懐かしいような、だけど、新しいような。

その感覚は、私に『春』の訪れを実感させます。



最近、空気がめっきり春ですね。
季節が変わり目を感じると、なんだかウキウキします。
どうもこんにちわ~。(と、ちょっと挨拶してみる。)

今日は美容室に行きましたよ~。

長さは変えていませんが、レイヤーを入れてもらいました。ワックスでアレンジできるように!

私は、割りと流行のメンズの髪型に興味あります。
(レディースではロングの巻き髪が人気(?)っぽいと私は思うのですが……。う~ん…レディースの髪型は、私の目指す所と全然違うんだな…。)
男の方で、めちゃくちゃ髪の毛立って、妖気感じまくってるよ!って方とかたまにいますが、あれってどうやってるんでしょうか!?
使っているヘアスタイリングのとか、やり方とか教えて欲しいです!


↓は美容室でやってもらった直後。
なんか髪型よくわからん写真ですみません…。
(基本的にいつもよくわからん写真ばっかりですが…。)



なんと!

人生初コンタクトレンズ!!

眼科で処方してもらいに行きました。


でも、眼鏡族には変わりありませんよ~!
コンタクトは、仕事の時etc...…必要な時だけ使うのです。

むしろ…。
もっと慣れてきたらですが…。
「コンタクトレンズ+伊達眼鏡」タッグで、色んな眼鏡フレームを集めたいですね!

今日は、私が制作のお手伝いさせていただいた映画セットでの撮影を見学してきました。

でも、入口で「格好が素人っぽい」とか言われ。
なんかですね~、“ただの見学者”ではなく、“スタッフとして見学”という認識だったようです…。

「見学に来れますよ~」って事しか聞いてなかったので、めちゃくちゃ普段着で(むしろ少しおしゃれして)行ってしまったじゃないか!
んもう!「なるべくスタッフっぽい格好で」って一言最初に言ってくれれば、そうしたのに!(`Д´;)

なんだかちょっと恥かいた…orzズーン
ちょっと一人すねてました。

そしてやっと見学開始!
…かと思いきや、1時間ほどで締め出しをくらう。
まだ1カットしか見てないよ~!(゜Д゜)あー…もう1カットくらい見たかった…orz

結論。
『現場は部外者に冷たい』
(そりゃそうだわ)

でも、役者さん達がすごく素敵でした!衣装似合ってた!可愛かった!




そのあとは、一緒に見学に来た友人(もちこの子も制作お手伝いしてますよ!)と、近くのお店でランチしました~。
4時間くらい話した。
好きな話題で話せるって楽しい事だな~(´∀`)
ジブリアニメトークで少し盛り上がったり…(゜ω゜)その他色々と話しました~(・∀・)

中学時代の友人だったので、かなり長い間会ってなかったのですが、このバイトで再会!(私が誘ったんですが^^)久々の会話はとっても有意義だった!




写真は近所にて。
桜?咲くのが早いやつでしょうか。
夕方に撮ったので、写真暗いですが…。
最近だんだんと春っぽくなってきましたな~。



自分、丸っこい眼鏡より、角ばった眼鏡の方が似合う事が判明。

写真:
上の黒いの・角ばった・でも伊達眼鏡。(現在コンタクトレンズは持ってないのに。)
下の赤いの・丸っぽい・度入り。

眼鏡好きですよ~。
カッコいい眼鏡欲しいなぁ(´∀`)



まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]