忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

皆さん、新年はどうやって迎えましたか?私はテレビの前で勝手に一人でカウントダウンしていました笑。

私にとって、今年はなんだか期待の膨らむ一年になりそうです。要は“とっても楽しみ”ってことv(^^)v


新年なのに、早速今日(明日?)はナショナル・トレジャーを父と二人で見に行って来ようかと(*^‐’)b ファーストデーなのでw(笑)


ところで、話はあさっての方向に行きますが。
やっとネギま!10話見ました。このせつ回その2の話です。(10話だけちゃんと見れてなくてUu)いや~周りにスタッフさんたちが映り過ぎてて爆笑してしまった笑。あ、マネージャーさん発見!笑。あっ、あれてらおさん?笑。


と、いうわけで、2008年が皆さんにとっても、私にとっても(笑)良い年になりますように!!

(↓画像編集しすぎて劣化したUu)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大晦日は笑いまくりました。ガキの使いの“絶対に笑ってはいけない病院24時”を見た為笑いまくりました。マジ、大爆笑しました・・・
がわさん 2008/01/02(Wed)01:03:04 編集
あけまして
おめでとうございます。今年も更なる活躍を期待してますよ~
赤砂時計 2008/01/02(Wed)14:31:03 編集
ァケォメ♪
ぁっけぉめ~(*〇´∀`p)q☆★去年は個展に来てくれて本当にぁりがとぅ!!りりこもマジ頑張ってるね~♪♪活躍してて嬉しいよ(圉*o凵O*★)+゚今年はもっと色んなことに挑戦して,さらに良い年にしようね!!
みぉりん URL 2008/01/03(Thu)03:55:39 編集
謹賀新年!
今年もよろしくです。

10時限目、内トラ大活躍でしたね^^;
ちまたでは「キャストをもっと出せ」だの「エキストラたくさん呼ぶなんて、カネの使い方が間違ってる」などと言われておりますが、まあ、いろいろ事情があるのでしょう。
ちなみに内トラ(うちとら)ってーのはスタッフがエキストラ参加してるってことなので、無駄なカネはかかっていません。
それから、俺は写っていません^^;

お父上とデートとはよろしいですな。
ちなみにそれは映画のタイトルでしょうか?
俺、最近の映画、ちっっともわかりません。
基本的には邦画しか観ないのですが、なにかオススメあったら教えてください!

今年もりりこさんにとってハッピーな1年でありますように!
てらを 2008/01/03(Thu)19:45:59 編集
遅くすみません(ノ_<。)
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします!

いゃ~夜も凄く寒くなって体が寒気で肌が痛くて嫌です。゚(ノД`)゚。

夏の方がいいな、いい意味で(´∀`)
アスカ 2008/01/03(Thu)22:00:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]