忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【12/27(木)】

昨日は、高校時代の友人達と久々に集まりました(^^)クリスマス会兼忘年会という名目の、“集まっていろいろ話して楽しくすごそうの会”みたいな(´∀`)食事したり、話ししたり、プレゼント交換したり、カラオケ行ったり、プリクラ撮ったりして楽しかった~ww いっぱい笑いました。高校仲間は全然変わってません。変わらないっていいですね(´∀`)
写真は、プレゼント交換でもらったお酒の小瓶w
        
おしゃれでかっくいーです。家の中に飾ってますよ~(・∀・)
お酒の瓶って、なんかセンスいいですよね。おしゃれだと思うんです(´∀`)瓶の形とかラベルとか!



【12/28(金)】

今日はまたオーディションでした。しかもアニメの声優ですよ~!(゜Д゜)うわぁぁ(≧д≦)声優さんは小学生くらいから気になっていた職業ですよ!(´Д`;)う、受かったらいいのになぁ…!!(゜Д゜;)うわぁぁ!!(▼Д▼;)え、選ばれますように選ばれますように………(>人<;)うわあああぁぁ……………

_|\○_  へなっ
PR
冬は甘栗!!

年末年始は甘栗を食べながら、スペシャル番組を見るのがささやかな贅沢。
私の思う「幸せ」は平凡な毎日の中にある。

甘栗は、渋谷のあの交差点のところにあるお店がオススメです(・∀・)おじさんが栗を炒ってます。

甘栗は、市販のむいてあるやつはダメ!!(゜Д゜)クワッ
……って。ただ、私が好きでないだけです(´・ω・`)ベタベタするし。なんと言っても、値段の割りに量が少なすぎると思うんだ!!(゜Д゜)
やっぱ甘栗のお店で買うのが一番良いです(´∀`)

てなわけで、年末年始は毎年栗食べまくりなウチダリリコでした。

(‐∀‐)



ネギま!亜子役の泉ちゃん、ちづ姉役のあいちゃん、パル役のあゆみちゃんからクリスマスカードが届きました!v(^ω^)v[写真
(我が家は今年は喪中なので~><;)
やっぱり手紙が来るって嬉しいです!!(≧∀≦)

私もプリントごっこでオリジナルカード作って皆に送りましたw
気が向いたらその写真UPするかも(´∀`)

クリスマスは猫で癒されましょう![写真
おばあちゃんちの猫です。我が家に猫はいません(TÅT)猫に触りたい~!癒されたい!



街はすっかりクリスマスですね。クリスマスは毎年家族とすごしています。

今日は、オーディションのための歌のデモテープを録音しに事務所に行ってきました。
デモテープ審査通るといいなぁ。


その帰りに、友達が話していたキャンドル屋さんに行ってみました。アロマキャンドルを買いましたよ(*^‐’)b[写真
前に100均でも買ったんですが……全然香りがしなかったんですよ……!!すっごく鼻を近付けると、ロウ自体からかすかに香りがするけど……火をつけても香りは漂ってこなくて………さすが100均☆って感じですよ…(´ー`)フッ…
今回は専門店のキャンドルだから期待大って感じです 十+
買ったのは、ローズとラベンダー(・∀・)

早速つけてみました!


ローズの方がにおいがよくする~(・∀・)



昨日オペラの事を学んだのですが………。

叙情的・伸びやか・柔らかい声質のことを『リリコ』と言うそうです……!!!!

お、俺………!!???∑(゜Д゜)ドキーン

リリコ・スピント…リリコ・ドラマティコ…ソプラノ・リリコ………

オペラの世界では私は有名でした…(笑)



そろそろコメントのお返事がたまってきて自分ヤバいですね…。ごめんなさい!もう少し待っててください…o...rz


ところで!

髪切りました!!
ショートヘアになりました!少年風。
ネギまをやる前に戻った感じです。
ネギまの打ち上げでは、皆びっくりしてました(‐∀‐)笑。しめしめ。作戦成功…w


そういえば、昨日レイトン教授の「悪魔の箱」買いました!自分が発売日にゲーム買うなんて相当です!(笑)
ガンガン進めたいところですが……その前にやる事が色々と……(´ω`)



友人にハカセを頂きました!o(≧∀≦)o
またまたカードも貰ってしまいました!
ぃやったー!ありがとう!大事にします。リビングに飾りますw
あら?靴下は両方ともちゃんと履いてる…………

後ろのは……FFⅦのポーションとセットだったクラウド(´ω`)ノ 好きなクラウドが一発で当たりました!ヤッホイ!



イベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました~!!
昨日はとっても楽しく歌って踊れました!今持つ力の100%を出せたと思います!

そして、まさか「りりこ~~!!!」と叫ばれるとは思ってもいませんでしたよ!(笑)(叫びましたよね?)ありがとうございました!びっくりしました!名前呼んでもらえるのって嬉しいものですね!!こんな私でも応援してくれてる人がいて嬉しかったです(^∀^)ありがとうございました~!

様々な方々の支えがあってできたライブでした。
そして、様々な方々がいたからこそ今の自分がいるんですね。
この経験をいかしてこれからも頑張りたいです!(^ω^)ΩЯ
いよいよイベント当日だ!!
お客さんに楽しんでもらえるといいなぁ(^∀^)
頑張りま~す!(・∀・)ノシ

(コメントのお返事もう少し待っててくださ~い(>_<))
今、とあるオーディションの帰りです。久々過ぎて(ネギまの以来かな!?)オーディションの受け方みたいのを忘れかけていました…危ない危ない。

ファミマに寄ったら限定で売ってたので買ってみました。めちゃくちゃ桃やで!結構美味しいです。桃は好きです(*´∀`*)

ところで、帰りの電車賃を間違えて多く買ってしまいました…。よくやりますが、とてもへこみます…。
ベコッ凹| ̄|_
定期券があったのに、その分まで買ってしまったよ…ぉょぉょ…。
頑張ってお昼ご飯を節約しようと思います…



まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]