忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3ef19556.gif







どうもおひさしぶりです。


明日(日付的には今日!)はレイトン教授の新作の発売日なんで書き込みました。(意味わからん/(^O^)\)
郵送でおうちに届きます。
わくわく^^^^
レイトン先生のためにDS買ったようなもんですからね!!

次はぷろじぇくとでぃーばのためにPSPを買おうかと計画してます(笑)


現在は、12月にある大学の芝居に向けて稽古中。
なかなか進まない・・・。
そして1月にも大学で発表が!1月はダンスします。ダンスというか、身体表現かなぁ。


――これはまた別の舞台のプロジェクトの話ですが、制作部やってて、弁当の発注に精神的に疲れています^^^^^
心弱い^^^^^^
知らない人に電話したり、知らない人に電話かけるの怖くて^^^^^^^^^
だから、まったくもって気が進まないんですよね!^^^^^^^
取りくむのがギリギリになってしまう・・・。
会社で営業とかやらされた日にゃ、成績なんてもんは下がるしかないって感じに違いないですよきっと^^^^^^^
なんで劇場の近くの弁当屋日曜定休日なんだー^^^^^^
しかも営業時間11時~14時ってなんだー^^^^^^
夜も食わせろー^^^^^^

orz

てな感じで、弁当の発注で精神的に疲れています。
慣れない事は疲れますね。



レイトン教授は、弁当発注終わってからプレイします。

では、アディオス。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食は人なり(゚∀゚)b
都内の弁当屋は日曜日はどこもお休みなんですよねー( ´‐`)
パソコンで弁当屋の名前を検索すると結構出てきますよ(゚∀゚)b
弁当のネット通販もどこかにありますヾ(´▽`)クス
目の前にぶらぶら紐が!Σ(・ω・ノ)ノ!
松平康元 2009/11/26(Thu)16:54:10 編集
Re:松平康元サン
結局ほっともっと弁当になっちゃいました(´o`)
【2009/12/29 21:59】
大変だ~
話は全部
聞かせて貰ったぞ!
|┃三
|┃
|┃ ≡   _、_
|ミ\__( <_` )_
|┃=___   \
|┃ ≡  )  人 \
  ガラッ

弁当の発注にやられてるだって!?


そりゃもう一肌も二肌も脱いでマッパダカーニバル!!で草な…



は置いといて(´_>`)


レイトン教授やるんだ!!

あれは面白いよね~


まぁこっちは面白すぎて終わった~ってか

全タイトル全クリ(配信ナゾ以外)しちまったぜ!!

ヒ~ハ~!!!
逆転裁判もポケモンもほったらかしだよ!!


もう映画も見るし次の魔神の笛のかくし扉も気になっちまうぜ!!

ヒ~ハ~!!


はい テンション上げ過ぎて

お詫びを申し上げます
炭火焼肉 2009/12/06(Sun)05:28:51 編集
Re:炭火焼肉サン
レイトンは今ロンドンライフを楽しんでます(゜∀゜)ウヘッ
【2009/12/29 21:59】
無題
レイトンいいいよねっ!!
私もネギまの現場でやった以来ず~~~っとはまりつづけてるw
けあき 2010/04/20(Tue)17:56:51 編集
Re:けあきちゃん
うん!!!!!(゜∀゜)
早く次出して欲しいよ!!!!!!!
シリーズの中では「時間旅行」が一番感動だな~
【2010/05/08 21:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]