忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(※めっちゃめちゃ長いので、あとでしまいま~す(>_<;))



生タッキー~!

ちょっと前に、友人と二人で、新橋演舞場まで見に行ってきました\(・∀・)/花道がある、歌舞伎などをやっている劇場です^^
だからなんと幕の内弁当とかやってました!なんて贅沢な…+十+十
公演は3時間(途中、休憩30分含み)。




すごい人気で、いい席のチケットが取れず…。3階席の下手の方でした。
よって、1階の花道が見えず…

∑(゜∀゜;)ウッソーン

……と、思ったら、しっかり花道用モニターが用意してありました。見えないよりはマシかぁ。

しかし!これで安心かと思いや………まだ落とし穴が……。

なんと…

モニターにも映らず、肉眼でも隠れて見えない、魔の死角ゾーンがあったんです……!!!!

そのせいで、「どうなってるのかわからない!(▼Å▼;)」という事態が二度ほど発生しました。

それが、緊迫のシーンだったり、涙をそそるシーンだったり、ラジバンダリー!(え。)

(………。)

(使いたかったんだ…orz)

…とにかく、いい所で見えなかったんですよ!見切れ反対!(`д´;)9 やっぱり、大きい劇場は、ある程度いい席でないとつらいですな~…


でも楽しかったですww(≧∀≦)/笑


ん~…タッキーの肉体は引き締まっていた…!d(´ω`)GJ

舞台全体は、ショーの様な、レビューの様な、とってもエンターテイメントな舞台でした。さすがジャニさんですね!!今度は、普通にライブとか行ってみたいな~!と思わされた舞台でした。

舞台奥が一面モニターになっててすごかった…!背景モニターとか……もうなんでもできちゃうじゃないか!

ただ、私はジャニファンではないので、内輪ネタが分かりませんでした…う~orz汗汗
ポカ~ン(゜∀゜;).・{今の笑うとこだったのか…〕

後半のお芝居も楽しかったです^^最後の戦いのシーンが良かったです!!迫力があった!

と、言うか回り舞台!!!!
回り舞台っていいですね……!!!!回り舞台を使った演出がとてもドラマティックでしたw^^

あと、水を使った演出があって、それも良かった…!

お金かかってる+十+十(笑)いや、ただお金がかかってるだけの舞台じゃなかったですよ!?

タッキーの歌の上手さと、見えない努力に感動した舞台でした。自分も頑張ろう。



ところで、びっくりしたのが、ポスターの文字。
タイトルの『滝沢演舞城』の「舞」の下の“夕ヰ”の部分が、なんと“タッキー”になってるんです!(画像参照!)
よく考えたなーっ+十+十
感心してしまいました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラジバンダリー♪
生タッキー見れてよかったですね♪ モニターの魔の死角ゾーンがアレでしたね(^_^;)このコメントも記事と一緒にしまっちゃって下さい♪ ラジバンダリー♪
龍成 URL 2008/05/03(Sat)05:20:07 編集
無題
生タッキー!?
ハァハァ(;´Д`)
おかめ 2008/05/04(Sun)04:53:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]