忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。
「2月3日は節分」ということに気がついた時は既に2月4日の午前2時で惜しかったリリコです。(え)
豆食べたかった・・・orz(そこ?)

最近は、大学の企画発表会で死にそうでした。
…というか、当日死にました。熱で…orz
熱風邪なんてめったにひかないぞ!??
もう大学で風邪とインフルエンザが蔓延していました。
皆寝ずに準備頑張ってたので、抵抗力が落ちていたと思われます…。
風邪ひかなかった人1割もいるのか?ってくらい皆風邪でした…。
皆よく頑張ったな!お疲れ様(TДT)ノシ

そして現在春休み。
オイラ弱冠ニート気味。(え)
深夜アニメを見る事はニートと引きこもりの義務だよ!!(絶望先生好きです。)

取り敢えず、春休みは遊びまくりたいと思います!

ではお返事へGO!!
(てか1ヶ月も溜まってるってどんだけ…orz
ごめんなさいごめんなさい…orz)


アスカサン≫

>ほぇ~
>電気毛布なんてあるんですか!
>初耳ですよw
>どんな物か見てみたい(ノ∀`)
いや~、多分、普通の電気マットが、もっと布団にかけるっぽい感じになったやつだと思います(笑。

>ファイト!
>課題をやり、オーディションも受けて大変ですね(´∀`)
>頑張ってる所はちゃんと神様も見てるんで、ちゃんと結果が貰えるはずです!
>陰ながら応援してます!
優しいお言葉ありがとうございます。。。(ToT)
でもオーディション何にも音沙汰がないんで…ダメだったかな~Uu(p_q )

>こんばんわ!
>自分も買いましたよぉ!
>188話の最初のほうにある刹那の台詞で「お嬢様には指一本触れさせん」にはグッときました!
せっちゃんイイ!d(´∀`)
私は茶々丸が可愛くて仕方ありませんでした…笑。




がわさんサン≫
>“笑ってはいけない病院24時”を見損ねたとは・・・結局見られなかったという事!?
>そして、「全員OUT」が聞けなかったんじゃないか?
>ダウンタウンの松本トップになっちゃたよ!!
>しかも、259回
>“笑ってはいけない警察24時”の方は見ていないですか?
全然見てませ~ん(´Д`;)すみませ~んorz
最初から見ない予定だったんですがね…。ん~でもいつか見てみます。



T-店長


>あけまし・・
>・・たが、おめでとうございます!
>学業・お仕事、頑張ってください~
相当お返事遅れましたが!頑張りま~す。

>観ました!
>よかったですよ、茶々回。
>なんだかもうすっかり
>茶々丸の母でしたねぇ♪
ありがとうございますww
おかげで茶々丸大好きになりました笑。



てらをサン≫

>課題ガンバレっ!
>なにか創るっていうのはホントに面白いですよね^^
>頑張って楽しんでください!
>ところで。
>映画「銀色のシーズン」明日1月12日より全国東宝系で公開!
>どうぞよろしく♪
作るの大好き!表現大好き!ですからw
あ、すみません、まだ観てません(゜∀゜;)(あれ?)




みぉりん

>みぉもてんてこまいじゃ(・∀・)ヮラ
>てかジョニーデップ良いょね~最高だぉ(●U∀Upq*)みぉも観たい!!
みぉももう春休みかな?
明日近所の映画館でやっと観に行こうかと!やってるかな~? 



サン≫

>こんばんわ(^^)
>ネギま!見ました・・・4コマ漫画見てると確かに^^;
>色々な人も言ってましたが凄く目立った会でしたし、葉加瀬の弾けっぷりが面白かったですww
なんだかわかりませんが、確かにハカセはじけてましたね笑。
「お前がかよ!」っていう感じだし笑。
あ~でも脂肪が…orzorzorz

>それにしても漫画もうまいですね^^;・・
>絵がかけるのはうらやましいですw
一応美術の勉強をしていますからね!(^-’)ノ



虫田チャン≫

>見たよ見たよ
>グッジョブ!
(´∀`)b



堀川義弘サン≫

>トレードマークの白衣
>新刊、出ましたね。
>葉加瀬、白衣がもはやトレードマークですね(^^;)。
>しかし、黒ビキニとは…(^^;)。
>アニメでは門脇さんがやっていたそうですが、彼女もメガネです(^^;)。
確かにドラマでは完全に白衣キャラと化している…笑。
え?門脇さんが白衣を着てたということでしょうか!??




Dr.LUPINサン≫

>ネギま!の小道具についての質問
>ドラマ版ネギま!の中で葉加瀬がしていた腕時計はどこの物でしょうか?
う~ん…すみません。わからないです><;
時計はスタッフさんが用意したものですし、私も時計のメーカーとか詳しくないので、見ただけではどこのメーカーとかわからないし…。
お、お力になれなくてすみません(_ _;)




おかめサン≫

>むっ!Σr(‘Д‘n)
>並んでると得もいえぬ迫力があるなぁ…
なんでもかんでも、たくさんあると迫力が出ますよね~笑



ゆうサン≫

>お疲れ様です
>はじめまして。
>僕もつい最近、大学で卒業制作の発表を
>したんですが無事終了しました。。。。
>発表の準備って本当に大変だと思いますが
>体に気をつけてがんばってくださいね。
初めましてww^^
おぉ、卒業制作ですか!お疲れ様でした^^
熱とか風邪とかでダウンしましたが、なんとかこちらも発表を終えることができました^^;


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は僕少女なの?黒ビキニに白衣は本当に地味だと思ったよ

嗚呼 釣りがしたい 釣りたい魚(ブラックバス)が外来種に指定されっている為がっかりだよ

がわさん 2008/02/14(Thu)02:39:25 編集
大学生の春休み
は、家でニコニコするのが現代の学生の正しい姿
桑原 2008/02/15(Fri)21:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]