忍者ブログ
心機一転!で、こちらのブログは更新停止いたしました…!新しいブログは記事のURLからどうぞ(^^)
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、私が制作のお手伝いさせていただいた映画セットでの撮影を見学してきました。

でも、入口で「格好が素人っぽい」とか言われ。
なんかですね~、“ただの見学者”ではなく、“スタッフとして見学”という認識だったようです…。

「見学に来れますよ~」って事しか聞いてなかったので、めちゃくちゃ普段着で(むしろ少しおしゃれして)行ってしまったじゃないか!
んもう!「なるべくスタッフっぽい格好で」って一言最初に言ってくれれば、そうしたのに!(`Д´;)

なんだかちょっと恥かいた…orzズーン
ちょっと一人すねてました。

そしてやっと見学開始!
…かと思いきや、1時間ほどで締め出しをくらう。
まだ1カットしか見てないよ~!(゜Д゜)あー…もう1カットくらい見たかった…orz

結論。
『現場は部外者に冷たい』
(そりゃそうだわ)

でも、役者さん達がすごく素敵でした!衣装似合ってた!可愛かった!




そのあとは、一緒に見学に来た友人(もちこの子も制作お手伝いしてますよ!)と、近くのお店でランチしました~。
4時間くらい話した。
好きな話題で話せるって楽しい事だな~(´∀`)
ジブリアニメトークで少し盛り上がったり…(゜ω゜)その他色々と話しました~(・∀・)

中学時代の友人だったので、かなり長い間会ってなかったのですが、このバイトで再会!(私が誘ったんですが^^)久々の会話はとっても有意義だった!




写真は近所にて。
桜?咲くのが早いやつでしょうか。
夕方に撮ったので、写真暗いですが…。
最近だんだんと春っぽくなってきましたな~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見学してきましたか♪
見学してきましたか♪確かにそれならスタッフぽい格好でって一言ゆーてくれたらよかったのにって感じですね(^_^;)現場は部外者に冷たいんですね(-.-;)ジブリ好きなんですね♪確かに春が近付いてきましたね♪
龍成 URL 2008/03/14(Fri)03:31:19 編集
ありがとうございます。
いろんなところに書き込みしたのですが返信してくれたのゎりりこさんだけです。。。
どうもありがとうございました。
これからもブログ見させていただきます。
市川ファン 2008/03/14(Fri)23:45:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まずはじめに
プロフィール
HN:
ウチダリリコ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1988/04/19
自己紹介:
属性…P.P.S.(ピーターパン・シンドローム)、ZMP(絶対的マイペース)

演技とかを勉強中の身。
趣味に生きるのが好き。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/12 松平康元]
[07/11 ジョニ丸]
[07/08 ジョニ丸]
[06/27 松平康元]
[06/25 オクタン]
最新TB
カウンター
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]